シンボルマーク

ダチョウが主役の絵本を読んでみませんか?

2021.08.21

その他

ダチョウが主役になった絵本が、10冊ほどあります。

硬い殻を破って出てくるダチョウ、

世界一速く走るのは自分だ!と言ってあらゆる動物とかけっこするダチョウ、

旅人と砂漠を何日間も一緒に歩くダチョウ。

まさに十冊十色!!

オススメの絵本は、\ダダダダだちょう~!/ です!

雨の日も雪の日も、海も町もダダダダとダチョウが走ります。

ダダダダと走る音がとてもリズミカルで、読んでいても聞いていても楽しい♪

最後は、なぜ毎日走り続けていたのかナゾが解け、ダチョウさんの夢も叶うんですよ。

ダチョウが主役の絵本、ぜひ読んでみて下さいね。


爽快に走るダチョウの絵本がたくさん!

SHOP
上に戻る