シンボルマーク

いぬcafeガーデンCHRISTMAS@レイクタウンアウトレットありがとうございました!

2023.12.20

イベント

いぬcafeガーデンCHRISTMASにご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

初開催のcafeイベント、いぬcafeガーデン。
南国のクリスマスと北極のクリスマスを楽しめたような2日間でした。

告知と同時にたくさんのcafe予約を頂き、各回ほぼ満席状態。

いぬcafeビュッフェではワンコの食事を選ぶパパママの楽しそうな笑顔と、そわそわ落ち着かないワンコたち。
うちの子のために作るオリジナルプレートは、どれも可愛く美味しそう!

みんな幸せそうで可愛かったなぁ~♩

ワンコのためにKAMIKAMI DAUCHOからは、
◎ダチョウ肉のロースト
◎クリスマスチキンテリーヌ
◎自家製ダチョウ肉ハムのピザ
◎りんごのしっとりスコーン
上記の4種類をご用意させて頂きました。

パパママさんへは、DAUCHO WILD KITCHENからコーンスープを提供。

楽しめていただけてとても嬉しかったです。貴重な機会をありがとうございました♩

また開催できますように。


SHOP
上に戻る