シンボルマーク

”いぬのおまつり@soso park” ありがとうございました!

2023.10.24

イベント

10/22開催のいぬのおまつり@soso parkへ、ご来場頂きましてありがとうございました!

雨で1週間延期となり、予定して下さっていたお客様にはご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが、10/22はあちこちでお祭りが開催されていたお祭りdayな日曜日になったようです。

お祭りのはしごをしながら草加市の街歩きを楽しむ方もいらっしゃったようで、徒歩で「まちを楽しめる」草加市は改めて過ごしやすい町だなぁと思いました。

(私の実家は、ひとり1台の車を持っているような地域なんですよ。)

そして、sosoparkはわたしたち運営チームがホッとできる場所^^♩
爽やかな秋空の下、わたしたちも出店やご来場様とのおしゃべりを楽しませて頂きました!

おまつりの始めから終わりまで、賑わっていたsosopark。
今回も草加まで足を運んでくださったみなさま、出店者のみなさま、地域のみなさま、
ありがとうございました♩

sosoparkでたくさんのワンコに癒やされたので、パワーチャージ完了!

次回は11月の「むらキャン×いぬのおまつり@むさし村山」です!!

草加から離れた場所で開催するので、ワクワクと緊張でいっぱいです。
ぜひ遊びにいらして下さいね^^


いぬのおまつり@soso parkの様子

◎むらキャン×いぬのおまつり@イオンモールむさし村山
日時:11月11日(土)12日(日)10:00~16:00
※雨天中止
場所:イオンモールむさし村山たいかんたいけん屋外ひろば
(東京都武蔵村山市榎1-1-3)

SHOP
上に戻る