シンボルマーク

いぬの夜(よ)まつり@レイクタウン大芝生公園 ありがとうございました!!

2023.07.27

イベント

7/22(土)開催のいぬの夜まつり@レイクタウン大芝生公園にご来場頂きまして、ありがとうございました!

太陽の日差しが照りつけるなか始まった、いぬの夜まつり準備。

時間の経過とともに日が暮れていく様も風情があって、夕日が美しいころにはレイクサイドから吹く風が心地よく
芝生や水辺でのんびりワンコと共にくつろぐ姿に一緒の時間を楽しむ幸せを教えてもらった一日でした。

そして、ハッピや浴衣、ハワイアン、お面やサングラス!
サマーファッションのワンコが会場を盛り上げてくれ、夏のお祭りを楽しむ姿に、わたしも胸が弾みました♩

かわいかったなぁ♩

いぬの夜まつりの始まりから終わりまでたくさんのワンちゃんファミリーにご来場いただきまして、ありがとうございました。

ワンちゃん用のスイカパンもダチョウ肉ハムで作ったエピパンも大好評でとても嬉しく、これからも美味しくからだに優しいごはんやおやつを作りたいと思います。
               
全ての皆さま、ありがとうございました!!


チームのみんなとサポーターの仲間と!
SHOP
上に戻る