シンボルマーク

2022年ありがとうございました!

2022.12.31

その他

2022年もありがとうございました。

SNSやHPでは活動の報告がなかなかできず不器用さ全開でしたが、2022年も最高に楽しい一年でした。

ダチョウの可能性と地球の未来を考えてわたしなりに活動していたら、ダチョウとSDGsのWSを開催させて頂けたり、香川大学の学園祭でダチョウとわたしの活動をテーマにして頂けたり、卵の殻へのリクエストも今ある全力を出してお応えし、再利用や循環へのお手伝いができたと思える一年でした。

わたしが小さいころから自然に培った知識や、DAUCHO WILD KITCHENで得た経験は、皆さまのお役に立てることであれば、たくさんお伝えしたいと思っています。

知らないことは教えてもらえる環境や突拍子もないアイデア力も宝物!

まだまだ身近とは言えないダチョウだからこそ、気になることがあればお気軽にお尋ね下さい。

2023年もよろしくお願いいたします。

DAUCHO WILD KITCHEN 清水 美代子


SHOP
上に戻る