シンボルマーク

いぬのおまつり@レイクタウンアウトレット ありがとうございました!!

2022.11.25

イベント

11/5(土)・6(日)開催のいぬのおまつり@レイクタウンアウトレットにご来場頂きまして、ありがとうございました!

お犬日和となった2日間、たくさんのワンコとご家族の方が朝早くから遊びに来て下さり、犬も人もくつろぐ姿が広がり胸がいっぱいになりました。

前日準備の金曜日は、まさかの雨が降り出し予定通り進まず、土曜日の朝はバタバタで。

どうなっちゃうんだろう、、と不安もよぎりましたが、たくさんの仲間や出店者様にも協力して頂き、大きな事故やトラブルもなく開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

今回も大きなダチョウ肉のフランクフルトが大好評で、完売ありがとうございました。
ダチョウの卵のスープも用意していたのですが、電源トラブルにより提供できず、、、
また次回のおまつりで、卵スープを楽しんでいただければ嬉しいなと思います。

たくさんのワンちゃん、ご来場頂いた皆さま、出店者の皆さま、サポーターの仲間、イオンモールの方々、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。


いぬとわたしチーム

SHOP
上に戻る