シンボルマーク

ダチョウの卵の個性

2022.03.18

その他

植物を植えたいと依頼を受け、ダチョウの卵の殻をエッグポットにしました。

約2キロの大きな大きな卵には、よく見ると天然の模様(筋)が入っています。
筋やカスリが入っていることはよくあることなんですが、ぐるっと一周平行に入ってるのは珍しいと思います。

天然の模様は、気候とか体調の変化によってできる(諸説あり)と言われているんですが、この個性が毎回いい味を出します。

持ち味というかオリジナリティ抜群!
ツルッとした卵も素敵ですが、天然の模様も最高にステキングなんです!

卵の個性も含めて楽しんでほしいというのが、わたしの想い。

今回の殻は、エッグポットにすると模様とのバランスが絶妙でテンションが上がりました。

植物が入ると、より一層オシャレになりそうですね。
ご注文ありがとうございました!


マクラメ編みとの相性抜群!
SHOP
上に戻る