シンボルマーク

10/28(木)” 素材・資材市 ” に出店します

2021.10.27

イベント

10/28(木)” 素材・資材市 ”に出店します!

半年ほど前になりますが、初夏にダチョウの皮革・オーストリッチレザーでヘア小物を制作しました。

しかし予定していた展示会は、緊急事態宣言で中止に。。

残念ですが、ヘア小物はそっと仕舞っておきました。

暑い夏が過ぎ、秋真っ盛りの気候の良い季節。

出番を待っていたヘア小物に、いよいよお披露目の時が来ました!

DAUCHO WILD KITCHEN では、ダチョウの皮革の羽根軸の跡(クイルマーク)や、シワ、弛みを活かしたヘア小物をたくさん並べます。

他にも、ダチョウの卵の殻や、オーストリッチレザーの端切れ、使わなくなった金具などもお持ちしますので、掘り出し物を見付けて下さいね!

様々なクリエイターの作品や、資材、素材が手に入りますよ。

感染症対策をしっかり行い、配慮しながら開催いたします。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。


◎素材・資材市

日時:6/6(日)10:00~15:00( 雨天延期:10/29(金) )

場所 sosopark、(草加駅東口から徒歩3分・埼玉りそな銀行草加支店向い)

SHOP
上に戻る