シンボルマーク

10/24(日)” BRUTTO MARKET ” にご来場頂きましてありがとうございました

2021.10.25

イベント

埼玉県草加市を飛び出して、ムーミン谷にて出店して参りました!

今回は、いぬのおまつりを開催している、【 いぬとわたし 】チームで出店♪

穏やかで清々しい秋晴れの中、たくさんのワンちゃんがムーミン谷のほとりを散歩したり、芝生でお水を飲んだり楽しんでいました。

たくさんのワンちゃんに触れ合い、目も心も忙しい一日でした ^^♪ かわいかったなぁ~♪

イベントに出店したり、ワンちゃんやワンちゃん家族と触れ合うとたくさんのアイデアやヒントをもらえますね。

次回のイベント出店に活かしたいと思います!

次はどこに行こう~!と、いぬとわたしチームで計画中です ^^


湖と清々しい風、空気も美味しくて最高でした!

SHOP
上に戻る