シンボルマーク

4/22(土)・23(日)” いぬのおまつり@レイクタウン アウトレット” を開催します!

2023.04.01

イベント

わたしも運営として携わっている、いぬとわたしチーム。

今年の春も、越谷レイクタウンアウトレットでいぬのおまつりを開催します!!
今回のフライヤーは、元気いっぱいイエローです!

4/22(土)・23(日)の連日開催で10〜17時までたっぷり楽しめます^^

今回は会場の都合上、規模を縮小して開催しますが楽しい企画も準備中です。

ワンちゃんもワンちゃんご家族も楽しんでいただけるようなアイデアと工夫が盛りだくさんのイベントになっていますよ♩

ぜひご家族みなさんで遊びに来てくださいね!

ダチョウ肉のおやつをたくさんご用意してお待ちしております!
いぬのおまつり会場でお会いできるのを楽しみにしています^^


いぬのおまつり

◎いぬのおまつり@レイクタウンアウトレット
日時:4月22日(土)23日(日)10:00~17:00
※小雨決行・荒天延期
場所:レイクタウンアウトレット
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分

SHOP
上に戻る