シンボルマーク

” いぬのおまつり@soso park” ありがとうございました!

2023.02.21

イベント

2/19(日)開催のいぬのおまつり@soso parkにご来場頂きまして、ありがとうございました!

つい数日前までは日曜日のみ雨予報で、天気予報とにらめっこの毎日でしたが、
いぬのおまつり当日は穏やかなポカポカ天気に恵まれとっても心地よいおまつり日和でした。

今回もたくさんの方に足を運んで頂き、とっても楽しく可愛く賑やかで幸せな1日でした。

sosoparkくらいの規模感が好き!と言って下さる来場者様と出店者様の気持ちが良く分かります♩

わたしもsosoparkが大好きなんです!

KAMIKAMI DAUCHOもたくさんの方に知って頂き、ダチョウ肉のふりかけなどリピーターさんが増えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も草加まで足を運んでくださったみなさま、
出店者のみなさま、会場のsosopark様、地域のみなさま!
誠にありがとうございました。

次回は4月のレイクタウン♩たくさんのおやつを用意してお待ちしております!


いぬのおまつり@soso parkの様子

◎いぬのおまつり@レイクタウンアウトレット
日時:4月22日(土)23日(日)10:00~17:00
※小雨決行・荒天延期
場所:レイクタウンアウトレット
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分

SHOP
上に戻る