シンボルマーク

5/14(土)・15(日)” いぬのおまつり@レイクタウン アウトレット” を開催します!

2022.05.02

イベント

わたしも運営として携わっている、いぬとわたしチーム。

草加市の soso park でいぬのおまつりを開催していましたが、5/14.15に越谷市のレイクタウンアウトレットで開催することになりました!!

出店者さんも、ワンちゃん関連のお店だけで31店舗。

空の広場と湖畔にずらりと魅力的なお店が並びます♪

飼い主さんにも嬉しいごはんやスイーツのお店&キッチンカーも多数出店!

5月といえば気候も風も心地よく、ワンコにも優しい季節。

おまつり日和の過ごしやすいお天気なりますように♩

ぜひ遊びに来てくださいね!


お待ちしてま~す♩♩

◎いぬのおまつり@レイクタウンアウトレット

日時:5/14(土)15(日)10:00~16:00( 小雨決行、荒天中止 )

場所:レイクタウンアウトレット、(JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分)

初開催 ” いぬのおまつり@レイクタウンアウトレット ” でお会いしましょう!

SHOP
上に戻る