シンボルマーク

4/10(日)” いぬのおまつり ”にご来場頂きましてありがとうございました

2022.04.11

イベント

4/10(日)SOSO PARKで開催された” いぬのおまつり ”に、ご来場いただきありがとうございました!

真夏のような暑い陽射しの日でしたが、かわるがわるたくさんのワンちゃんファミリーが遊びに来てくださって、嬉しかったです!

ワンちゃんもワンちゃんファミリーも、水分補給万全でご来場いただきありがとうございました!!

今回は初の試み、犬好き女子3人が集まったチーム「 犬のキッチン 」、通称「 いぬキチ 」として春の行楽弁当をご用意させていただきました。

今後もいぬのおまつり中心に、いぬキチの ” 曲げわっぱ風弁当 ” をご用意する予定です ^^

ぜひ、お弁当もご覧下さいね。

次回はsoso parkを飛び出して、5/14(土)・15(日)にレイクタウン アウトレット空の広場 で \いぬのおまつり/ を開催します!

◎次回のいぬのおまつり

  • 日時:5/14(土)・15(日)10:00~16:00(小雨決行・荒天中止)
  • 場所 レイクタウン アウトレット空の広場、(埼玉県越谷市レイクサイド4丁目1-1)

いぬのおまつりの様子@soso park
SHOP
上に戻る