シンボルマーク

下妻DOGさんぽマルシェありがとうございました!

2022.06.14

イベント

湖と田んぼとネギ畑の群馬県下妻市で開催された、下妻DOGさんぽマルシェ♩

朝早くからご来場下さいまして、ありがとうございました!

風も吹いていていい天気だね~なんて話していたら、あれよあれよと午後は土砂降りに。

大雨と強風と雷の3点セットで、いやぁ~びっくりしました。。

いぬとわたしチームはゲリラ豪雨により一足先に撤収いたしましたが、たくさんのワンコに触れ合えて楽しい時間でした。

用意していた試食のダチョウ肉のジャーキーも大好評で、ダチョウ肉初めましてのワンちゃんも美味しそうにパクパク食べてくれて嬉しかったです♩

美味しいものは自然に分かるんだなぁ~

完売したいぬ顔のハンバーグは、今後色んないぬ顔が登場予定です。

まずはブルちゃんから^^♩こちらもお楽しみに!

群馬県下妻市でまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

お買い物を楽しんだあとは、湖畔の周りをお散歩するのがおススメですよ^^

ありがとうございました♪


ダチョウ肉ジャーキーをパクパク
SHOP
上に戻る