シンボルマーク

いぬのおまつり@レイクタウンアウトレット ありがとうございました!!

2022.05.16

イベント

5/14(土)15(日)にレイクタウンアウトレットで開催されたいぬのおまつり。

それはそれは大盛況で、、♩

お天気にはドキドキハラハラさせられっぱなしでしたが、おまつり開催中は雨が降ることもなくワンコとのお出掛け日和。

た~~くさんのワンちゃん達が遊びに来てくれて嬉しかったです!

DAUCHO WILD KITCHEN では、ダチョウ肉の大きなフランクフルトを販売。

正午には売り切れてしまうほどの人気っぷりでした!

ご好評いただき、ありがとうございました。次回はもっと用意しますね ^^

ダチョウの卵で作ったパウンドケーキも美味しく焼いてもらいました♩

「 ワンコ用にも!」 とリクエストいただいたので、こちらも次回はワンちゃん用をご用意しますね。

出店者としても、運営メンバーとしても楽しく過ごせたおまつり。

ワンコと触れ合ったり、飼い主さんとお喋りしたり大満足!

ホント、どの子も幸せそうだったなぁ~

楽しかった!の一言に尽きる2日間!!

たくさんのご来場ありがとうございました♪

そして、協力して下さったたくさんの皆さまありがとうございました!!

次回の開催、わたしが楽しみにしています ^^♩


いぬとわたしチーム
SHOP
上に戻る