シンボルマーク

4年前の広告をリメイク封筒へ

2021.11.09

その他

4年前の11月に、初めてマルシェ出店しました。

DAUCHO WILD KITCHEN のデビューです。

マルシェで配ろうと張り切って刷った広告チラシは、なんと200枚!

今見ると、左右の余白は少ないし、黄色の色はロゴの黄色と異なる色で違和感あるし、ダチョウがひらがな表記なのに驚きです!!

( 一番下に、当時のチラシ写真があります )

けど、コピーやデザインは、今も変わらず好み。

ちょっぴりの成長と、ブレない芯の部分を感じ、なんだか嬉しい。

結局このチラシは半分以上余らせてしまいずっと眠ったままでしたが、丸3年の熟成を終え封筒に生まれ変わり、素材・資材市で、ヘア小物をお渡しするのに使用しました。

お客様の手に渡るのを見ると、ちょっとイイことした気分♪

また、広告をリメイクした封筒を SNS に投稿したところ、多くの反響を頂きました。

リメイクや再利用を共感して頂き、みなさまの気候変動や環境問題への意識の高さが伺えます。

元の素材や魅力を活かしつつ、アイデアや工夫でより良い状態を維持できるといいですね。

DAUCHO WILD KITCHEN は、地球に優しい活動に今後とも取り組んでいきます。


4年前の広告です
SHOP
上に戻る